2013/04/12

amebaで稼げる!ソーシャルゲームを遊びながらお小遣いを稼ぐ方法

amebaは最近スマホ向けのアプリやゲームなどをたくさん出しています。
アメーバスマホのテレビコマーシャルをするぐらいなので、どのアプリも力が入っています。

そんなamebaのアプリの中でお小遣いを稼ぐことが出来るものがあります。
稼げる!森のニョッキンというアプリです。

他のポイントアプリやお小遣いアプリと同様にアプリのダウンロードや会員登録でポイントが貯まるようになっています。

このニョッキンが他のアプリと違うのはamebaの他のサービスを利用してもポイント(スタンプ)が貯まることです。

スマホ版amebaのホームから左上のメニューをタップしてスタンプカードをタップするとスタンプカードを貯めることの出来るアプリが一覧で出てきます。




2013年4月現在21個のアプリで46種類の貯め方があります。
アメーバピグで着替えたりSimplogでブログを投稿したりするなどいろんなことでスタンプが貯まります。

スタンプが15枚たまったらチケットが1枚もらえます。
そのチケットを10枚貯めると月1回の制限はありますがニョッキンで使える300円分のコインがもらえます。



そこからAmazonギフト券やiTunesギフトコードやPeXに交換できます。


4月いっぱいまでは30円分や100円分のポイントが貯まる交換無制限な種もあるのでより貯まりやすくなっているので、ぜひやってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿