2011/02/20

003Z Libero

003Z Liberoに携帯を変更しました。



この機種を約一ヶ月使ってみましたのでここで良い点、良くない点を書いてみたいと思います。
良い点
・バッテリーが持つ(結構ヘビーに使っても1日〜2日は持ちます。)
・コンパクトで軽量。スマートフォンではないかのようです。
・結構キビキビ動く
・本体価格が安い
・角が丸くて持ちやすい
・イヤホンジャックがある

良くない点
・デザインが地味
・日本語入力で少しもたつく
・横幅が狭いので文字入力時にタップしづらい
・ブラウザの動作がやや重い
・ボタン類が押しにくい
・スピーカーの音質が悪い

重いページをブラウザで見るときや日本語入力はややストレスを感じることもありますが、
それ以外はしっかりとタスク管理をすればストレスを感じることはないと思います。
片手に収まり、ポケットにもなんなく入る大きさという点では他のアンドロイド端末よりも勝るのではないでしょうか。

総じて満足できる端末だと思います。気軽に使えて便利な端末です。

0 件のコメント:

コメントを投稿