2013/03/09

これさえあれば花粉症は怖くない!我が家で使っている神マスク

我が家には花粉症を患って20年のベテランがいます。
それが最近すごく花粉症の症状が和らいでいます。

この神マスクをするようになってからです。
それは・・・

重松製作所 クリーンメイト 花粉マスクです。




このマスクは重松製作所が作った花粉用のマスクです。
重松製作所は産業用防毒マスクのシェア8割という実力のある企業です。

そこが花粉症用に作ったマスクなので、とても良く出来ています。
他の花粉用のマスクに比べて、外気ほとんど入らないのに息がしやすいです。

また、使い捨てではないので、外側のカバーは洗って再利用できるのも経済的です。

この静電気フィルタのおかげで、花粉が内側にほとんど入ってきません。
我が家のベテラン花粉症患者がこのマスクをすると、ぴたっと身体のダルさがなくなり普段どおり動けるようになりました。

最近は花粉症の薬を飲むことをやめて、このマスクだけで乗り切る日がでてきました。この神マスクさまさまです。

花粉症で辛い思いをしている人は是非このマスクを試してみてください。
症状が軽減します。


Amazon 楽天

0 件のコメント:

コメントを投稿