そこで広告代理店はスマートフォン向けにポイントを還元してCMを見てもらうというアプリを出しています。
それらのアプリはいったいどれぐらい稼ぐことができるのか、実際に試して比較してみました。
それらのアプリはいったいどれぐらい稼ぐことができるのか、実際に試して比較してみました。
mobile DADA
|
EQneo
|
||
1日で貯まった
ポイント数
|
平均1000P程度
(100円程度)
|
15P(15円)
|
200P程度
(20円程度)
|
交換レート
|
10P=1円
|
1P=1円
|
10P=1円
|
最低交換額
|
寄付金は
1000P
それ以外は
10,000P
|
寄付金は
100P
それ以外は
1,000P
|
寄付金は
1000P
それ以外は
10,000P
|
交換先
|
三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行
三井住友銀行
ジャパンネット銀行
楽天銀行
楽天Edy
iTunesカード
みちのく未来基金
日本赤十字
|
Amazonギフト
iTunesギフト
あしなが育英会
忘れない基金
パートナークーポン |
三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行
みずほ銀行
楽天Edy
iTunesカード
みちのく未来基金
日本赤十字
|
交換手数料
|
100円
|
無料
|
100円
|
有効期限
|
約1年間
|
約1年間
|
約1年間
|
スマートCMは稼げる
結果はスマートCMが断トツでした。6日間で6000P程貯まりました。平均すると1日あたり100円ぐらいです。
これらのスマホCMはテレビCMよりも気軽に楽しめるし、ポイントも貯まるしすごくいいと思いました。今後の展開が楽しみです。
スマートCMは運営がトヨタマーケティング、mobile DADAは運営がアサツーDKなので今後のCM量が期待できそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿