2013/08/30

今までとの味の違いがはっきり分かる!ボス グランアロマを飲んでみた

キャンペーンでサントリーのボス グランアロマを頂きましたので、早速飲んでみました。


グランアロマという名前の通りかおりがとてもいいです。
缶コーヒーとは思えないぐらいおいしいです。

今までサントリーのボスは色々新種品を出してきましたが、はっきりいって味の違いはほとんど感じませんでした。

しかしこのグランアロマははっきりと味の違いが分かります。
インスタントコーヒーで言うとアラビカ種とロブスタ種の違いぐらい違います。

シャンパン酵母を使用しているそうですが、シャンパンの味はしませんが、とてもおいしいコーヒーに仕上がっています。

私のなかでは缶コーヒーはこれからこれ一択になってしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿