2015/12/14

楽天スーパーポイントで年賀状が買える!パレットプラザが超便利

今年も年賀状の季節になってきました。

年賀状は郵便局で現金で購入するのが一般的だと思います。
しかし最近はいろんな方法でお得な年賀状の購入方法が増えてきました。


私が実践している楽天スーパーポイントで年賀状が買える方法です。


それは「楽天ポイントカード」を作って、「パレットプラザ55 Station」で
年賀状を購入するだけです。

便利なのは楽天の期間限定ポイントが使えることです。

ハガキ代もポイントで払うことができます。

実際わたしは今年の年賀状を楽天ポイントで支払いました。

残念ながらハガキのみを買うことはできませんが、
印刷をお店に頼もうと思っている場合にはとても便利だと思います。

楽天ポイントがたくさん貯まっている方は年賀状にポイントを使ってみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿