2015/12/24

台所の大掃除にピカールケアーを使うと驚く程はかどる

昨日は年末の大掃除をしました。

大掃除で最も汚れているところは台所です。
少々古くなってステンレスのサビが出てきました。

そこで今年新たに使い出したのが「ピカールケアー」です。
このピカールケアーは金属研磨剤です。

毎年私は台所の掃除にクレンザーを使っていました。
クレンザーだと汚れやサビは結構落ちるのですが、水でしっかり流さないといけないので手間がかかっていました。

しかしピカールケアーだと汚れやサビをこすって落とした後は布で拭き取るだけで後処理ができます。
しかもステンレスの表面が驚く程ピカピカになって鏡のようになりました。

大掃除の洗剤などを買いに行っても同じ売り場にピカールケアーが売ってないので、台所掃除にはあまり使われてこなかったかもしれません。

でも、どんなクレンザーよりも簡単にきれいになります。

これからの台所掃除にはピカールケアーが必須になるでしょう。
ぜひ使ってみてください。驚くほどきれいになります。


ピカール ケアー 150g【楽天24】【あす楽対応...

0 件のコメント:

コメントを投稿