2012/09/05

きれいなコーヒーを試しました


モニプラさんで「きれいなコーヒー」のモニターに選んでいただきました。
早速作って飲んでみました。

せっかくモニターにえらんでもらったのですが、結論を正直に書くと、この「きれいなコーヒー」という商品は普通のコーヒーと変わらないと感じました。
毎日トップバリュのコーヒーを飲んでいる私は、正直トップバリュのコーヒーの方が好みです。

違いが分からない以上、手軽に手に入る商品を買うと思います。
「きれいなコーヒー」というネーミングならば、もっと透明感のある、薄めのすっきりした味のコーヒの方がいいのではないかと思いました。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿