2012/09/11

ケフィアヨーグルトを試してみました


モニプラさんでケフィアのモニターにえらんでいただきました。

我が家はヨーグルトをよく食べるのですが、すごく気に入りました。
その理由はヨーグルトを作るのがとても簡単だからです。

普通ヨーグルトを作るときは常温よりも少し高い温度で作るとされているので面倒に感じるのですが、
ケフィアは常温でできるのですごくいいと思いました。

ケフィアは柔らかめのヨーグルトができるのも好みです。
飲むヨーグルトに近い感覚ですごく気に入りました。

また作りたいと思います。ラッシーにして食べてみたくなりました。




株式会社天好社ファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿