2010/08/13

ubuntuとX01SCとの接続

私のパソコンのOSはubuntuなんですが、今やWindowsでできたことがほとんど出来ています。それにWindowsよりも使いやすいし表示が綺麗だし軽いのでメインで使っています。先日日本語入力が改善されてかなり使い勝手が良くなったのですが、今回もまたひとつ便利になりました。Windows MobileのスマートフォンX01SCと接続が出来ました。
synceを使ってここのサイトにすごく丁寧に書かれていることをそっくりそのまま同じ事をしたら接続できました。
これでX01SCの中のファイルを直接編集することができるのでカスタマイズにすごく便利になりました。
またubuntuが使いやすくなりました。ubuntuとsynceを作ってくれた方たちに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿