2012/10/11

ケーブルティアドロップでイライラがちょっぴり減ります

モニプラさんからケーブルティアドロップを頂きました。



私はパソコンをよく使います。
ブログを書いたり、表計算を使ったり、などなど。
その途中にマウスの動きが悪くなることがあります。

そんな時に役に立つのがこのケーブルティアドロップです。
これがあればマウスについているケーブルを固定できます。
マウスがどう動いてもケーブルが固定できるのでマウスの動きが悪くなることが減ります。

ちょうどマウスから20cmぐらいのところに咬ませるといいかんじで動いてくれます。
ちょっとした事なんですが、これでイライラが解消できます。
いいものを手に入れました。

マミーショップファンサイト参加中
ケーブルティアドロップ

0 件のコメント:

コメントを投稿