2013/07/08

塩系の味が好きな人にオススメ 吉野家のねぎ塩ロース豚丼がさっぱりとしていておいしい

先日吉野家で新発売された、ねぎ塩ロース豚丼の豚皿を購入しました。


思ったよりさっぱりとした味で、しっかりとした味付けの牛丼よりも好みの味付けでした。
牛角で昔食べた、ねぎ塩カルビの味に似ていて結構好きな味でした。

最近熱い日が続いていたので食欲が落ちていて、ご飯が重いと感じていたのですが、
ねぎ塩ロース豚丼は少し酸味があって食欲がなくても食べることが出来ました。

豚肉はやや薄く感じましたが、焼いているので味が逃げずに、肉のうまみがしっかりと残っていました。
その分注文してから調理に時間がかかるようで、5分ほど待ちました。

それでも普段の吉野家の牛丼よりさっぱりとしていて、牛丼のイメージを持っている人にはおすすめできませんが、
塩系の味が好きな人にはおすすめできる味だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿