2013/04/03

ホームベーカリーの味が変わる!貝印のパン切りナイフがすごい

ここ数年で最も買ってよかったものは我が家では何と言っても「ホームベーカリー」です。

材料を入れてスイッチを入れておけば、焼きたての食パンが食べれます。
スーパーの食パンとは違ってパンのミミまでおいしいので、我が家では毎朝パン食になりました。

そのホームベーカリーで作る最もおいしいレシピがサンドイッチです。
やわらかい焼きたての食パンを切るのは一苦労です。

いままではパンケースに付属していたナイフで切っていましたが、壊れてしまったので、新しく買うことにしました。

レビューなどを見て購入したのがこれ
貝印 AC-0054 Bready(ブレッディ) 焼きたてパン切りです。

切れ味が抜群でスッーと刃が入って力を入れなくても切れます。
パンくずもでません。

しかも、このナイフで切ったパンは味が違います!

同じ材料で作ったパンなのに、ナイフが変わっただけでなめらかな味に変わりました。
驚きました。ナイフが変わると味が変わるんです。なめらかでおいしくなります。

このナイフそれほど高くないので、ホームベーカリーを使っている人は是非使ってみてください。味が変わります!


Amazon 楽天

0 件のコメント:

コメントを投稿