2013/08/23

2000円以下でスマホを4回充電できるモバイルバッテリーを買ってみた

スマートフォンはバッテリーの減りが早く、丸一日もたないこともあります
そんな時に便利なのがモバイルバッテリーです。

モバイルバッテリーと楽天やAmazonに検索するとそれだけでたくさんの種類がでてきます。
どれが安くて品質がいいのか分かりにくいです。

そこで今回コストパフォーマンス抜群のモバイルバッテリーを見つけましたので私のオススメを紹介します。

互換バッテリーで有名なROWAジャパンで販売されている
モバイルバッテリーPOWER BANK 7200mAhです。

最高のコスパ


このバッテリーの魅力は抜群のコストパフォーマンスです。
バッテリー容量が7200mAhで送料込み1837円です。

コストパフォーマンスで人気があるAnker Astro2(容量8400mAh 2799円)や
cheero Powerbox(容量7000mAh 2880円)と比べても格安です。



実際の印象


実際に使ってみて品質もかなりいいと思いました。

私が普段使っている1650mAhの容量のL-05Dで使ってみましたが、ほぼカラの状態から4回充電が出来ました。

中国製のバッテリーは充電容量と充電回数があわないことがよくありますが、
このバッテリーはそんなことはなく、
何度か使った結果ちゃんと7200mAhあるように感じました。

ケーブルを挿しこむ部分が2つあって同時に2台の端末に充電できます。


このようにモバイルバッテリーの残量が数字で表示されますのでわかりやすいです。

充電ケーブルはiPhone用とAndroid用のmicroUSBとiPnohe5のLightningがついています。

重さは少し重く感じますが、サイズが小さいので持ち運びもし安いです。


それで送料込み1837円です。
このバッテリーはコスパのいいバッテリーを探している方に特におすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿