2013/08/19

快適すぎる!にしきた献血ルームに行ってきた


いつもよく利用している西宮北口駅に、にしきた献血ルームが新しく出来たという話を聞いて、献血が趣味の私はさっそく行ってきました。

2013年4月にオープンしたばかりなので、立派で綺麗です。


ここの献血ルームには新聞や雑誌やマンガがたくさんあって、順番待ちの間読み放題です。

ジュースの自動販売機があってこれも飲み放題です。
献血前は温かい飲み物を飲むと血管が細くならなくていいらしいです。

献血後にはアイスクリームの自販機で使えるコインが一つもらえます。
グリコのセブンティーンアイスの自販機です。

今回私はカスタードプリン味を食べました。
とても美味しかったです。

献血ルームには無料の無線LAN接続サービスFREESPOTが使えました。
献血中に自分のスマホでアクセスできますし、受付カウンターではiPadも貸してくれるようです。

このようにいたれりつくせりの献血ルームが近所に出来たのがとてもうれしいです。
みなさんも近所にある献血ルームに一度行ってみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿