2015/03/12

Visaプリペイドカードはポンパレモールが使えない

先日ココカラクラブカードというVisaプリペイドカードをココカラファインの店舗で作りました。

Visaプリペイドは金額をチャージして使うタイプのVisaカードです。
珍しかったので早速いろんなネット通販で使えるか試してみました。

楽天やAmazonやYahooショッピングなどでは問題なく使うことが出来ました。

ポンパレモールでは使えない


しかし私がよく使っているもののひとつリクルートが運営する
「ポンパレモール」だけは使うことができませんでした。

ジャパンネット銀行のVisaデビッドカードも持っているので、使えるか試してみたところ、こちらは使うことが出来ました。

調べてみたところ、Vプリカなどもポンパレモールでは使うことができないようです。

Visaも最近種類が増えて便利になりました。色んな種類がどこでも使うことができるようになるといいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿