2017/02/20

格安SIMをもっと安くしたい!初期費用1円のイオンモバイルを契約してきた


格安SIMでも春はお得


もうすぐ春になりますが、携帯電話の会社は春になるととてもお得なキャンペーンをしています。

なんでも春は新生活などで携帯電話を替える人が多いとか。

今年は格安SIMでもお得な春のキャンペーンがちらほら出てきました。

楽天モバイルの1枚契約でもう1枚無料やLINEモバイルの基本料3ヶ月分無料などお得なキャンペーンを始めています。

イオンモバイルは初期費用1円 !


なかでも私がこれはすごいと感じたのがイオンモバイルです。
「ありがとう1周年キャンペーン」ということで初期費用がなんと1円です。




通常の初期費用はSIM1枚につき3000円ですが
このキャンペーン期間中はSIM1枚につき1円ということです。

契約は送料のかからない店舗がおすすめ


このようなチャンスは逃すまいと早速契約してきました。

申し込みはWEBでも店舗でもできます。

最初はWEBで申し込もうと思いましたが、
送料が760円かかるのとSIM1枚しか申し込めなかったので
店舗に行って契約してきました。

日曜日だったこともありちょっと時間がかかりました。
開通まで2時間ほどかかりました。

店舗での契約は時間の余裕を持って行きくと良さそうです。

実際に払うの初期費用は1円のみ、最大5回線


今回わたしは月額480円のデータSIMを契約しました。
やはり初期費用は1円だけでした。

ちなみに音声回線は月額1180円からです。
これも初期費用1円です。

しかも5回線まで契約できるということです。
解約時の違約金もありませんし、最低契約期間もありません。
とても太っ腹なキャンペーンです。


2017年3月31日までのキャンペーン


いままでいろいろな格安SIMを契約してきましたが、
ここまでハードルが低い格安SIMはありませんでした。
文句なしにおすすめです。

2017年3月31日までのキャンペーンです。
格安SIMを安く始めたいという方はぜひお近くのイオンの店舗で契約してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿