2012/09/16

牛丼屋で最も高カロリーなメニューとは?チェーン別高カロリーベスト3

私はお腹が空いたらよく牛丼屋を利用します。
とにかくお腹いっぱい食べたいと思ってメニューを選んでいます。

そんな時にふと「何が最もお腹がいっぱいになるんだろう」という疑問が浮かんできました。

ということで早速調べて高カロリー順に並べてみました。
(2012年9月16日現在のメニューです)



松屋
1位
豚と茄子の辛味噌炒め定食 Wサイズ
1762 kcal
2位
旨辛ネギたま牛めし 特盛
1463 kcal
3位
豚カルビ焼&カレー 大盛
1419 kcal

すき家
1位
牛丼とん汁ミニカレーセット メガ
1583 kcal
2位
チーズハンバーグカレー メガ
1297kcal
3位
豚とろ丼 大盛
1288 kcal

なか卯
1位
カツカレー 大盛り
1127 kcal
2位
唐あげカレー 大盛り
1045 kcal
3位
温もり鴨つけうどん 大盛り
978 kcal

吉野家
1位
牛丼 特盛り
1016 kcal
2位
牛丼・チーズ旨辛カレー 大盛
1009 kcal
3位
焼味ねぎ塩豚丼 大盛
971 kcal

定食やお肉の入ったカレーが高カロリーですね。

総合1位の「豚と茄子の辛味噌炒め定食 Wサイズ」は小柄な女性の一日必要量ぐらいなので、これ一食で十分ということになります。

松屋は全体的にカロリーが高いので、お腹いっぱいになりたい時には松屋がよさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿