2015/11/25

ユニークなダンス特徴のクレヨンポップが将来ブレイク必至

ユニークなダンスと元気のいい歌が特徴的なkpopグループ「クレヨンポップ」の新曲リリースイベントに行ってきました。

思ったよりたくさんの人が来ていて驚きました。

外国から来た方もちらほらいました。

イベントはuh-eeの日本語版から始まって、ファーストシングル「ラリルレ」、セカンドシングル「dancing all night」そして最後に「Bar bar bar」の日本語版を披露してくれました。


ここ数年kpopグループのリリースイベントに行ってきましたが、ここまで沢山の曲をダンス付きで披露してくれたグループはありませんでした。

しかもダンスの完成度は高いし、ファンサービスも多いしとても満足度の高いイベントでした。

最後の「Bar bar bar」は撮影が許可されたのでYouTubeにいくつか動画が上がっているので、雰囲気を味わって下さい。


来年1月にはアルバムがでる予定です。そうなればもう無料イベントでは見られなくなりそうな予感です。

Dancing All Night (初回限定盤 CD+DVD) [ CRAYON POP ]
Dancing All Night (初回限定盤 CD+DVD) [ CRAYON POP ]
価格:1,632円(税込、送料込)

0 件のコメント:

コメントを投稿