2013/02/21

アプリでお小遣いを稼ぎたい!今最も稼げるAndroidアプリ9種類

最近Androidのアプリではポイントやお小遣いを稼ぐタイプのアプリが増えてきています。
しかもパソコンのポイントサイトとは違って、会員登録等ではなくアプリのダウンロードだけでポイントが貯まるものが多く、とても稼ぎやすいです。

3ヶ月ほど前から色々なポイントを稼ぐアプリを試してみて、今もっとよく稼ぐことの出来るアプリをまとめてみました。

アプリダウンロードで稼ぐ

Apptoyou
ぴよコイン
俺のカジノ






この3つのアプリはデザインが違うだけで内容がほとんど同じものです。
新着アプリが多く、ポイントを貯めやすいのが特徴です。

ダウンロード単価がやや低いですが、独自の案件が多く効率的に稼げるアプリです。
1ヶ月間で1000円〜1500円ほど貯めることが出来ると思います。
初期登録が不要なのも手軽です。


アプリダウンロードや会員登録で稼ぐ

こづかいゲットン

サイト訪問やゲームなどで毎日少しづつポイントが貯まります。
アプリダウンロードや会員登録でも貯まります。
ダウンロードや会員登録などの単価が高めなので貯めやすいです。
ポイントを貯めて貯金箱に入れるアニメがカワイイです。



フリチケ
アプリ起動で毎日少しづつポイントが貯まります。
アプリダウンロードや会員登録でも貯まります。

案件はやや少ないですが、ダウンロードや会員登録などの単価が高めです。
ポイントをモスバーガーやセブンイレブンの商品と交換できるのが特徴的です。


キニナルモン
ニュースを読んで毎日クイズに答えると少しづつポイントが貯まります。
アプリダウンロードや会員登録でも貯まります。

案件はやや少ないですが、ダウンロードや会員登録などの単価が高めです。


稼げる!森のニョッキン

最近始まったWEB型のポイントサイトです。
サイト訪問で毎日少しづつポイントが貯まります。
アプリダウンロードや会員登録でも貯まります。

種を植えて、コインを収穫してポイントがたまるユニークなサイトです。

CMを見て稼ぐ

EQneo
CM動画を見るとポイントが貯まります。
1日に約20本のCMがあります。

毎日見続けると1ヶ月で600円程度貯めることができます。
テレビでは見たことがないCMもあって面白いです。

スマートCM
開始当初よりもCMは減ったものの、まだまだ手軽に稼ぐことが出来ます。
1日に2、3本のCMを見てためます。

毎日見続けると1ヶ月で200円程度貯めることができます。
テレビで見たことがあるCMが多いですが、意外と知らないものが多くて面白いです。


1ヶ月稼げる額

毎日これらを続けると1ヶ月3000円ほど稼ぐことが出来ると思います。
チリも積もればで頑張ってみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿