2013/02/03

ブリーズライトをもっと手軽に使いたい!ブリーズライトを簡単に再利用する方法

先日鼻腔拡張テープ、ブリーズライトのサンプルをもらいました。
つけると確かに鼻が広がって、息が吸いやすくなります。



私は常に鼻炎ぎみで、口で息することが多かったのですが、
ブリーズライトをつけてねると、息がしやすくてよく眠れました。

早速、購入しようと調べたのですが、30枚入って1500円ほどと結構高いです。。。
ということでブリーズライトを使い捨てずに、使い回す方法を考えてみました。

ブリーズライトの構造は、テープの中にプラスチックの芯が入っていて、その元に戻る力で鼻を持ち上げて広げるという簡単なものです。

まず、このブリーズライトから中の芯を取り出します。

絆創膏を用意してこのようにセットします。

これを鼻に貼って完成です。

この再利用ブリーズライトで寝てみたのですが、かなり再現度が高いです。
もしブリーズライトを再利用してみたい人がいたら試してみてください。
結構使えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿